新入居ニャンズ | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。



わたくし

またまた下宿のおばちゃんに音譜



黒猫好きの私には堪らない下宿になりそうな予感


そうです。

黒猫ちゃんが家猫修行の為に

やって来ましたラブ


名前は

☆柿崎(かっきー)

☆毛利(もーリー)

と、言います。




あーー心配あせる

あーーー心配あせるあせる

なんせ心配性の私。

家猫修行をさせるなんて

出来るのだろうかはてなマーク



でも  楽しみなのですおねがい

まだ   ナデナデしてもいいですかはてなマーク

状態ですが

めっちゃ可愛いのですよラブラブ


なので

ブログにも時々登場する事と思いますが

よろしくお願いします。



ビックリマーク

里親様、募集中です。音譜

{10956BC6-F337-4231-B11D-98D530A625A7}



爆笑よろしくにゃん爆笑