したい事いっぱい❣️ | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家には2段ケージと言うのがあります
(娘に言わせると オリ) 笑

家族の誰かがいる時はリビングと廊下だけフリーにして遊んでいます
でも 仕事や買い物に行く時、夜寝る時はケージの中に入ってもらってます

お家に入るんだよ~。と言うと スタスタとケージへ

いつかは全フリーになるんだろうけど
まだまだ人慣れ出来てないから…
いつになるのかなぁ~

なでなでした~い
もふもふのお腹に顔埋めた~い…ってマニアック?(笑)
抱っこした~い❣️

したい事いっぱいです

いつかな?
いつかな?
楽しみだなぁ~

姉妹にゃんこさん
私が元気なうちにお願いしますねm(_ _)m