びっくり❗️の続き(^◇^;) | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

何がびっくり❗️って…

我が家の姉妹にゃんこ
抱っこさせてくれない…
なでなでさせてくれない…
触らせてくれない…

ケージの中だと嫌~な顔しながらも 撫でさせてくれます(^◇^;)

そんな私にお友達が教えてくれました❗️
「焼き鰹」がいいらしいよ。と

探しました…焼き鰹。
見つけましたよ…焼き鰹❗️

びっくり❗️
すっごいです❗️
焼き鰹をひとかけら食べさせると 撫でさせてくれました❗️
逃げません
嫌な顔しません

なんだろ…
何が入ってるんだろ
不思議でたまらないけど 1日に少しだけ食べてもらい
触られる事に慣れてくれたらいいな。って思ってます

凄いぞ❗️焼き鰹❗️(^◇^;)