おっ買い物♪ | ちょりルーム☆

ちょりルーム☆

病気の事・ワンコの事・お洋服の事・その他ちょりの日常を書き綴っています(^-^)

心療内科の次は、お楽しみの『おっ買い物ルンルン

 

今回も、旦那さんに援助してもらって、買ってきちゃいましたチュー

 

購入したものは・・・

 

下矢印ジャカードプリントスカート

お色は一番右の生成りにしましたおねがい

行ったお店には全色残っていて、ちょっとビックリびっくり

残っていたらどのお色でもいいから買いたい!と思っていたので、全色あって、お色を迷ってしまいましたうずまき

でも、オンラインで見ていて第一印象でいいな~キラキラと思っていた生成りにしました照れ

 

下矢印 テープ刺繍ニットプルオーバー

お色は淡ピンクです柄

上のスカートに合わせたら可愛いかな~ラブと思い購入してみましたウインク

ちょっと私にはラブリーすぎるかもしれませんがニヤリ

 

下矢印ガーデンストラップインナー

さらに、上のニットの下にこれを着せたマネキンさんが可愛くて、こちらも合わせて購入してしまいましたてへぺろ

 

以上の3点ですラブラブ

 

(画像は、オンラインよりお借りしていますごめんなさい

 

ガーデンストラップインナーが、ちょっと余計な買い物だったかな?って感じはしますが、可愛かったから良し!!

 

なかなか買い物の制御ができない ちょり なのですもやもや

 

最後に、旦那さん、今回も連れて行ってくれて&援助してくれてありがとうねスキ

 

 

 

黄色い花今日の服装黄色い花

本当は、ワイン色のブーツを履きたかったのですが、壊れてしまったので、茶色のブーツを初おろしで履きましたミネトンカ2

 

あしあとお留守番を頑張ったフラムあしあと

お布団の上でウトウトするフラム目

だんだんモコモコしてきたフラム・・・今月末頃にバリカンで丸刈りにする予定です口笛