みなさん、seiしぶりっす星

なかなか更新できなくてスミマセンはぁyたいへん


なっちゃんさんはちょりちょりの更新を待ちわびてくれていたそうな*>∀<*

うれpママヒヨ キャッ


~ここで本題~おんぷちゃん

ちょりちょりは受験が終わって、マジseiっす↓

でも、今日は友の家に行ってきたsei

めっちゃ楽しかった!!!

wiiのマリオブラザーズをしたり、ガールズトークをしたりね…。

ね、なっちゃん??


かっこ友達っていいな。マジサイコーかっこって今日ので超思ったわぁ(笑)




短くてメンゴはぁyたいへん


毎日、暇だからなるべく更新するようにするね★★

リア友の皆様、スケジュールカレンダーががら空きなんで、いつでも誘ってくだせいよろしく

公園でも行きますよー


最後に、皆さんインフルエンザにはお気をつけてー★★

まあ、ちょりちょりもだけど…。


ペタしてね