お早うございます。
6月10日の朝礼を始めます。

昨日はAKB48の総選挙がありました。
前回1位の大島優子さんを抑えて前田敦子さんが1位に選ばれました。

大島優子さんは2位でさぞ悔しいかと思いますが、ステージでは気丈に
ファンへの感謝の気持ちを伝えていて、リーダーの風格を表わしていたと
思います。

意外だったのは、イッテミヨーカドーの板野友美さんが8位に終わったこと
です。
ソロデューしたからかな?と思いましたが詳しくは知りません。
オフィシャルブログでも言葉少なに、次は頑張ると書いてました。

それにしてもこれだけ経済効果が上がるAKB48は今後も盛大に頑張って
日本を元気にしてもらいたいと思います。
そして、世界に羽ばたいて行ってください。

こうしてAKB48のように若い子たちが頑張っていますが、阪神タイガース
の金本選手もガッツで猛ダッシュしていました。

年齢にも負けず気合いの入ったプレーをしてくれる金本選手に若手も
見習って、ハッスルプレーをしてほしいと思います。

金本選手は俺達の星だ!