本日もまたまた岡崎市まで | 365日雑用係の楽しいお仕事日記  ~happy-life~

365日雑用係の楽しいお仕事日記  ~happy-life~

「小池風流軒~コイケコーポレーション」のブログです!イベント催事を通じて雑用係長が思ったこと感じたこと様子などいろいろアップしていきたいと思っています!この仕事の面白さ!素晴らしさ!がみなさまにもお伝えできたらいいなと思っております♪

本日も誠にありがとうございます。
昨日に続き肉巻きおにぎりで出店
photo:04


トヨタカローラ愛知様に来させて頂きました( ̄Д ̄)ノ
photo:01


photo:02


photo:03


昨日は2時間チョイかかりましたが本日は55分で到着走りやすい道は最高‼︎

続きまして本日も昨日に続きホンダカーズ三重北様でイベントが行われておりますよ!
なんと、ポップコーンと焼きたてパン800食お振舞いでーす( ̄Д ̄)ノ

お待ちしておりまーす。




iPhoneからの投稿