おはぎ増殖(笑)
真ん中の埃っぽく白くなってるのがおはぎです。
寝てるとこ発掘されてボーゼンとしてます。
おはぎのクローンみたいな子と尻むけてるでっかい子は新しくお迎えしたもちたちです。
昨年はお世話になってるショップに入荷がなくて諦めたけど、今年はオーナーのお兄さん頑張ってくれました![]()
WC(トイレじゃないよ)オンリーな上、モザンビークはアメフクラより流通が不安定なのでお迎えに苦労します。
でかくても小さくてもやることは同じ。
いつもは踏む側のおはぎですが、寝ぼけてる間に踏まれてます(笑)
踏まれまくって不機嫌?
いいえ。まだ目がさめきってないだけ。
おはぎの右手についてるのは、寝ぼけてるくせにプラケから脱走しやがったおはぎが拾ってきたそらくん
のおケケ![]()
お家に帰る前にちゃんととってあげましたよ。
こんなカエルの置物みたいなおはぎの姿ってかなりレア。
あんまりいつまでも動かないんで、さすがの私もちょっと心配になりましたが、このあとお家に戻して食べ残してたコオロギ見たとたん普段のおはぎに戻りました。