今年もいよいよ今日で終わり。
雑多なことは昨日までに片付け、今日は朝から年賀状作成。
印刷するのは簡単なのに、そこに記入するメッセージに時間がかかっちゃいます。
それでもなんとか2時過ぎには投函完了。
今年は年内に出せて(ギリギリだけど)よかったわ~。
いつもお正月に年賀状書いてますから![]()
それにしてもいろんなことのあった一年でした。
私のウン十年の人生で、一番中身が凝縮した濃厚な一年だったのではないでしょうか。
告知が2月だったから、ほぼ病気に翻弄されながら一年過ごしたようなものです。
それでも精神的にはすこぶる健康でいられたのも、ここでいただいた情報や温かいメッセージのおかげです。
皆さんには本当に感謝です
さて、2011年。
私は年明け早々、なんと仕事の初めの日の定期健診からスタート
行くたび何が出るかドキドキですが良い結果を信じつつ、来年の目標として「精神面だけでなく肉体的にも健康でいる」こと、「もっと真面目にバイオリンに取り組んで上達する」こと、そして「また奈良行き!」(懲りない)といったところでしょうか。
皆様もよいお年をお迎えください。