8月6日に来られた新規の患者様の記録です。

↓↓

 

今日は追突事故をされて

首のむち打ちになった患者さんが

来られました。

 

首にアクチと

畑中式のメディカルテーピングで

動きが改善❗️

 

頭がパァッと明るく

楽になったと

喜んでいただきました❗️

 

ついでに腰もみさせてもらいましたが

起立筋テープと

腰椎の圧抜きで

 

これまた楽になりました❗️

とのこと。

 

↑↑

 

現在は腰痛の改善のために通っていただいていますが、

 

主訴であった、首のむちうち症状は

初回でほとんど改善し

 

2回目の施術で終了しています。

 

 

あれだけ首のむちうち症状で

悩まれていたのですが

 

 

頸椎のズレをアクチベーターで改善し

斜角筋や胸鎖乳突筋に

畑中式メディカルテーピングを施すことで

 

 

2回で終了することができました。

 

 

この様な、むちうちにも

対応できるのが

畑中式メディカルテーピングの強みです。

 

 

交通事故のむちうちに悩んでる方は

ぜひ来てみてください。

 

たぶん驚かれるとおもいます。

電気治療よりも。

 

 

 

#むち打ち #首痛 #松山市 #整体 #畑中式メディカルテーピング