NMN日記 21日目

 

NMNを飲みだしてから

美容の方ほうは

正直よくわからないが

 

 

頭の中の思考の変化を

確実に感じることができている。

 

自分は整体院を経営する

院長なのですが

患者様のことを

考えるようになった。

 

 

いやなんか違うな。。。

なんか語弊があるか?

 

 

より患者様のことを

深くとらえ、考えるようになった。

 

大丈夫か?これ?

よし、このまま行こう! 

 

患者様の悩みを解決することに

自分のエゴを押し通そうと

してきたふしが見受けられたのではないかと

 

最近、思い

 

これは違うのではないかと

あれこれ考え

気が付いたのです。

 

そして、そこから少しずつ

変化して

 

より患者様に寄り添った

治療が行えるようになっていっていると

自分勝手に思っている。 

 

そんな短期間で

急には変われないけども

 

 

少しずつ

 

実際に、以前と比べて

患者様との向き合い方に変化が生まれ

 

患者様の

リアクションが

本当に良くなってきている。

 

以前にも増して。

 

今日も新規の患者様と

既存の患者様と施術させていただいたが

 

 

良かった。

 

 

これを勝手に

NMNを飲みだしてからと結び付けて

解釈している。

 

 

NMNがスイッチ入れてくれた

 

 

間違いなく、思考が深くなっている。

 

 

とにかくボーと生きていた自分を

これが自分の良いところ♡

と勘違いしていた。

 

 

しかしそれでは

施術者経営者としてはダメなんじゃと

思う今の自分がいる。

 

 

ようやく、

あれこれ考えるのが

普通になってきている。

 

 

なにをアホな事を

って思われるかもしれませんが、

 

ようやくそんなことが考えられるように

 

なってきた44歳。

そんな種類の人間がここにいたんです。

ええ。

 

 

プラシーボ効果でもええ、

このまま調子に乗っていこ。

 

 

そんな21日目でした。

 

 

NMNについて詳しく。↓

https://sejutsuchoraku.com/nmn/