NMN日記14日目
 

NMN飲みだしてから

自分で言うのもなんですが

 

自分のいいところでもあり

悪いところでもあった

のんびりボーっとが少なくなった

 

昼間の「眠たい」が明らかに減った!

 

これはスタッフさんにも

「最近ずっと、ちゃんとしっかりしている。」

と言われたから、間違いない!

 

逆に、今までしっかりしてなかったんかい。

 

 

そして、常に何かを考えるようになってきました。
 

頭の中で思考整理するようになった。
 

逆にいうと

NMNを飲みだしてから

あれこれ考えるようになり
 

夜は3秒で寝れていたのが

寝れなくなった。
 

いろいろと頭に浮かんでしまう。

 

とにかく、

手が止まらなくなってきている
 

ランナーズハイってやつ?

 

寝落ちすることなく

ゆかい整体ブログもどんどん更新していっている
 

止まらない。

 

一日に2記事どころか3記事まで書いている
 

しかも中身が濃いい
 

とりあえず、このまま調子に乗って

どんどん突き進もうと思う。

これは本当に良さそう。

 

 

NMNについて詳しく。↓

https://sejutsuchoraku.com/nmn/

#NMN #リフィーラス #眠気とばし #ちゃんとシャンとする #チャンリンシャン