いつも自分がお世話になっている
癒快グループCEOの畑中先生。
 
先生は外国に講師として呼ばれています。
 
先生は、その国の大臣を務めていた地位のある方にも顔なじみになっていました。
 
 
 
そのお偉い方は年齢に合わず
 
 
 
非常に肌つやが良かったのだそう。
 
非常に若々しかったので、
 
 
 
なんでか話を聞いて合点がいったのだとか。
 
それが○○○。
 
 
 
そして先生もその○○○を手に入れたいけど
 
非常に高価なもので○00万もするからと
 
諦めていた。
 
 
 
 
 
そんな○○○が日本でもサプリメントで取り扱うようになったのだそうだが
 
それでも1カ月分が20万円以上する代物だった。
 
 
 
それが数年前のはなし。
 
 
 
今までは高すぎて
富裕層しか手に入れることができなかった代物です。
 
でも技術が進化したのです。
 
 
 
最近、そこからようやく
 
手に入れやすい現実的な値段になったのだそうです。
 
非常に喜んでいる。
 
 
 
富裕層が超高額でも購入されていたもので
 
ちゃんと信用のあるもの。
 
 
 
それを飲むのはもちろん
 
家族にすすめるのも良し。
 
 
 
そんな若返りプロジェクトを始動させます。
 
ちゃんとエビデンスがある本物に出会ってしまいました。
 
気になる方はメッセージ添えてください。

もしくはFacebook。メッセンジャーでも。

NHKで特集されていた動画を送ります。

 

こちらにNMNについて詳しくかかれています。↓

https://sejutsuchoraku.com/nmn/