こんにちは!

 

 

松山市で腰痛を”根本”から改善する治療院

施術超楽-CHORAKU-

院長の上杉光生です。

 

 

自分は以前に、マラソンだったりトライアスロンをやっていた経験あり、時間があればまた再開してトライアスロンの長距離タイプのアイアンマンに出ることが夢です。そんな自分も最初のころは、走るたびに膝を痛めていました。そのときに、この畑中式メディカルテーピングに出会っていたらどんなに助かっただろうなと今でもよく思います。

 

そのランニングだけに限らず運動・スポーツをしているときに膝が痛くなることは多々あると思います。そして膝が痛いために運動が続けられなくなるというのはとても辛いことです。実際に運動していたからわかるのですが、せっかく積み重ねてきた練習が、数日もの休みを取ってしまうだけでパフォーマンスが後退するのが分かるのです。

 

 

そんな膝の痛みについて症状別にみて改善させて、また運動が再開できるようにしていきましょう。

 

続きはこちら