こんばんは猫あたまラブラブ




今日の寝かしつけはかなり苦戦し
1時間半かかりましたチーン





たぶん私がイライラしていたせいですショボーンもやもや





コロコロ寝返り大会が始まって
今日に限って頭を打つ方にばかり転がり



いつもなら疲れてくるはずが全く止まらず





もう何回も何回も救出してたら
イライラしてしまい




もう!!と叫びながら
布団を思いっきり叩いてしまいました……






息子にイライラしたわけではなく
昨日の続きで夫に対してです



こういう寝かしつけとか
年末年始の大型連休の時も
結局1回もやろうとしなかったし



何回考えてもやっぱりイラつく




もう顔合わすの週1でパー真顔








と吐き出した所で
愛おしいりょうちゃんの話をピンクハート





ふと久しぶりに過去の写真を見ていたら




ここ1、2ヶ月で一気に
髪の毛が生えてきてるキョロキョロキラキラ




ほんの2ヶ月前の写真が
すごーくハゲに見える不思議ポーン




もちろん当時も髪の毛まだ薄いなーとは
思ってたんですけどね




毎日ホワホワしてきた
髪の毛有りのりょうちゃんを見てると


そちらに目が慣れていってるみたいで




え?こんなにハゲだったの?!滝汗
我が子なのにかなりビックリする私





やっぱり髪の毛がある方が
断然かわいいですねーーラブラブラブラブラブ



でも毛が薄いのも赤ちゃんのうちだし
大切な思い出ですけどね





最後にカメラ



1枚目が今日
2枚目は11月



わずか2ヶ月でこんなに違うってびっくり



赤ちゃんの成長って本当にすごい!!