こんばんは猫あたまラブラブ




今日の寝かしつけはすんなりでした笑い泣きキラキラ





朝から週一恒例の実家へ


タイミングが良かったのか
終始ご機嫌で居てくれて



あやす度にケタケタ声を出して笑っていて




そんな風に笑うのは
『みてね』の動画を通してしか
中々見られてない父



しかも最近なんて
父が抱っこした時だけ泣いたりしてたので



今日のご機嫌りょうちゃんを見てて
ホントにホントに嬉しそうで…酔っ払い




孫パワーってすごいですねラブ





そしてそんな中突然父が
『くぅ達に家を買ってやりたいんだよな〜』
って言い出しましてアセアセ





へ?ニヤニヤ






いや、家は全然お金無いし
恥ずかしながら実家はボロボロだし


母はそんなお金どこにあるのよ
と言わんばかりに無言真顔真顔真顔www





でもそんな気持ちになっちゃう程
孫に会えて幸せなんだろうな爆笑


って思ったら私も嬉しくなりましたハート






自分で言う事じゃないかもしれないけど


やっと親孝行出来てるのかな
と実感できるひとときでした照れラブラブ








さて離乳食の話




りょうちゃんはもうよだれ大量で
準備バッチリな感じですが


私の気合が入らず
まだスタートできてませんショボーンもやもや




細切れ睡眠で
ちょっと無気力気味だったけど


来週あたりから頑張ってみようかな照れ





毎日下の歯が生えて来てるのを
観察するのが楽しみです口笛



舌に傷があったので
この前の出血の原因はそこか!と…


毎日見ていても見逃す事もありますねびっくり



最後にカメラ
お風呂でスーパーマンみたいになるのが
最近のブームゲラゲラ