こんばんは猫あたまラブラブ




昨日の飲み会




無事に楽しめましたー笑い泣き





夫に散々前回の愚痴を言って
布石をうっておいたので


家事&りょうちゃんのお世話など
かなり頑張ってくれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




前回は殺意しかわかなかったけど
それとは雲泥の差





ほぼストレスフリーてへぺろ




プチイラムカムカポイントはあったけど

まぁ、ここまで頑張ってくれたから
水に流そうニヒヒあくまでも上から





しかも今日
半日ワンオペしてもらって
母と買い物に行ってきましたウインク




ずーーーーーっと
グズグズだったらしいですショックもやもや




最初は私が居ないからとか
お腹空いたからとか
いろいろ理由はあったと思うのですが



途中でおさまらなくなったのは
間違いなく!!!!
夫がイライラしたせいだと思いますムキー



イライラしてお世話された
りょうちゃんが1番かわいそうですよねショボーン



なんで思い通りにならない事を
受け止めてあげられないんだろう



あんまり言うと拗ねて
激烈めんどくさくなるので



自分で「今日は頑張った」と
アピールしまくってくる夫に




大変だったね、お疲れ様真顔




と無で声をかけました



あ、また愚痴になってしまいました





努力と忍耐…努力と忍耐…滝汗滝汗滝汗ブツブツ






その買い物の時に
子供服コーナーをチラ見キョロキョロ


秋物でかわいいのがたくさん出ていて



わぁかわいいチューラブラブ


これ、1歳のマネキンさんが来てるんですよ〜


何センチですか?


80センチですウインク




…………滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


う、うち4ヶ月で70センチなんですけど滝汗アセアセ




そうですか〜大きいですね爆笑アセアセアセアセ




店員さんを困らせてしまいました笑い泣き






そんなわけですくすく育って4ヶ月ハート




キラキラ照れ4ヶ月までの成長記録照れキラキラ



星毎朝寝起きにニコニコする

星予防接種も問題なくクリア

星にぎにぎ開始からの上達

星両手でオーボール握って遊ぶ

星両手が出会う
     お手手もみもみする

星お食い初め泣きながら完了

星7kg超え(8/2測定)

星声が大きくなる
     抱っこの要求などで叫ぶ

星寝返り成功(1回のみ、それ以来やらず)

星ほぼ首がすわった

星チャイルドシートの座席起こして座らせる



毎日が愛おしいハート



元気に育ってくれて
これ以上に望む事はないぐらい
ありがたいです照れ



自分の命をかけてでも
心の底から守りたい存在って
本当にすごいですねお願い




ニコニコしたり声を出して笑ったりが
増えてきたのと
首がすわって抱っこが楽になったので


私もさらに余裕が出てきて
楽しめる様になっています


りょうちゃんとの毎日が最上級に幸せラブ



生まれて来てくれてありがとう
私を選んでくれてありがとう