こんばんは猫あたまラブラブ




今日は台風🌀の為
予定していた外出も取りやめ


お家に引きこもりました




洗濯もなーーんにもしなくて
外出もしない1日はかなり久々




たくさん抱っこしてあげられました照れラブラブ




首が座って来てから
お膝に乗せて遊べる様になったので


適当に作詞作曲した歌で遊んでましたチュールンルン



おかげでほとんどグズらず



夜はさすがに寝かしつけに苦戦しました




夫が抱っこで寝かしつけてたんですけど
またすぐ諦めようとするんですよねショボーン


もう少しで眠くなりそうな時に
少しグズったら



なに?寝れないの?まだ起きとく?




いや、違うから…
眠いのにもう少しの所で
腕を楽にしようと動かしたりするから
寝れなくて怒ってるだけだから…真顔ムカムカ



もう少しだよ


いや、もう寝る気ないでしょ、これは




だーかーらーーームカムカムカムカムカムカ
違うって言ってるじゃん



知ったかしなくていいから
黙って言うこと聞いとけよ…


それからやるって決めたなら
いちいちイライラしないで欲しい


俺だって頑張ってるのに的なの
かえって迷惑


イライラするから寝れないんだって…ムキームカムカ



それくらい耐えられないんだったら
寝かしつけしなくていいから


家の雑用全部やってよ
トイレ掃除して来てよ真顔



はぁ…





しかも明日は友人が来ますよ



自分の子供達が泊まりで居ないから
ゆっくり飲めるーーー!!って
夜まで飲む気満々でガーン



乳飲み子がいる家に
時間気にせず夜までいるって


私の中にはない常識…



しかも子育て経験者なのに滝汗




・好きなのにお酒も飲めない

・本人いるから夫の愚痴言えない

・夫は酒飲むからベラベラしゃべる
→私のイライラはさらにMAXになる

・りょうちゃんの寝かしつけは絶望的



え、誰得……真顔



約束しちゃった私がいけないんですけど
最初の話とあまりにも変わって来てて


私のリフレッシュなんて皆無やん真顔




本来なら楽しいはずの約束が
考えれば考える程 憂鬱になってますショボーン





その飲み会終わったら確実に
愚痴ブログあげると思いますゲロー






今日のカメラ

私のイライラを癒やしてくれたちゅけたん猫あたま




りょうちゃんの眉間のシワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き