おはようございます猫あたまラブラブ



昨夜は眠気に勝てず
ブログを書いている途中で
寝てしまいました照れzzz



今はちゅけたん猫あたま
ご飯はまだか?プレッシャーに
耐えながら書いています


小さくなきながら
スマホの角をスリスリしてくるので
なかなか進みませんチュー



早くあげればいいのですが
このスリスリ甘えタイムがかわいくて
いつも少しの時間堪能してますラブハート




ちゅけたんにとったらいい迷惑www

と書きながら途中であげました笑い泣き





昨夜はりょうちゃんが
突然のギャン泣きおーっ!あせるあせるあせる


夫が抱っこしてもおさまらず

私が抱っこしてもおさまらず


見ていてかわいそうなくらい泣くので
どこかが痛いのか(何かしてしまったか)


と夫婦揃ってかなり焦ってしまいましたガーン



熱もないし
最近よく吐くので気持ち悪いのか?
と縦抱きでトントンしてても


とにかくギャン泣きえーんえーんえーん



全く欲しがる素振りがないから
飲んでも吐いちゃうだろうけど

一応おっぱいあげてみるか…

程度の気持ちで飲ませたら





寝た……笑い泣き




何もなくて良かったですショボーン




泣き出してからの時間は
そんなに長くなかったと思いますが


原因が分からないギャン泣きは
ホントにホントに怖かった…えーんえーんえーん



夫も私も
なんとも言えない緊張状態と恐怖で

 
りょうちゃんが無事に寝てくれてから


「よ、良かった…チーン」と
2人共に気が抜けてしまい


なんだかヘトヘトになりながら
遅めの夕飯を食べました




夕飯での会話はしばらく


「怖かったね…チーン

「そうだね、何もなくて良かったね滝汗


「子育てって難しいねチーン

「そうだね
    まだ分からない事だらけだね滝汗


の繰り返しでした笑い泣きアセアセ



もし何かが起きていたら
夜間の救急にかかって

もっと心配で心配でたまらない気持ちに
なっていたでしょうし

考えるだけでも胸が張り裂けそう


我が子が健康でいてくれる事に
改めて感謝です照れ





そんなりょうちゃん


今日も早朝から
足上げ体操を楽しみ過ぎて
ウンチさんが漏れてしまいましたデレデレ


早くSを使い切って
Mにしなければーーーぶーアセアセ



ご本人は2回もウンチして
スッキリ〜キラキラしたので爆睡中zzz


母ちゃんは二度寝しそこなって
スマホタイム



お腹空いたーーーニヤニヤおにぎ





最後にカメラ
実家で子猫を保護しました照れ
夫に抱かれて寝る息子