USJ | choquy☆flumpool

USJ


昨日「いとこ」とUSJへ行ってきましたぁドキドキ好ーち


 




  開園してすぐに「スパイダーマン」の所へ行ったら・・・

    

   メンテナンスの為、停止していました・°・(ノД`)・°・


  開園と同時に入ったのにぃ(`×´)


  悔しぃヵラ写真を撮りました。




 スパイダーマンの前に居る人も悔しそうでしたぐすっ



   少し歩いて「スヌーピー」エリアに行ってウォータースラーダーに乗りましたニコニコ




  あまり濡れなかったッ音譜
   ・・・でも②回目に乗った時はずぶ濡れになったヶド(´д`lll)

  ジェットコースターにも乗りましたぁラブラブ
 ウッドストックかわぃぃ*はーと



 そして「チュリトス」を買いました。



  シナモン味、めっちゃおいしかったぁ*カオラブラブ


  そしてしばらくパーク内をウロ②していると、絵を描いている人がいました(^ε^)♪




  人が多すぎて見えなかったヶド・・・(T▽T;)

   ウロ②しながら撮った写真がこれコチラですかお












 ショーの後に空中をヒラ②とまわっていたので、取ってみると



 文字が描いてありましたラブラブ

今までこんな物を取ったコトがなかったので、記念に持って帰りましたぁ薄笑


 アトラクションでは「BACK TO THE FUTURE」に90分・「ET」に90分並びました(x_x;)

 「ET」では、並んでいる途中に待ち時間を見たら120分になってましたショック!

 かなりふえてるッ・・・


 でも頑張って待ちましたッ(≧▽≦)


  そして、エルモのお菓子を買いました音譜




 おいしかったぁかお


 その後買い物をして帰りました。

  

  また行きたぃなぁハート