食べた後は・・・ | choquy☆flumpool

食べた後は・・・


  先日、父が「あんみつ」を食べていると、やっぱりチョッキーがあんみつを狙いにきました^^


 


  これはチョッキーには甘すぎるヵラ駄目だねぇ汗

     と言っていたら、すでに父がチョッキーに「あんみつ」をあげていたッ∑(゚Д゚)


  駄目じゃん。


  やっぱり父もキラキラ光線に負けたんだろうか・・・?


  キラキラ光線って、こんな感じ?


  


 

 これなら、私もあげてしまぅ・・・顔


 

  そして、「あんみつ」を食べ終わったチョッキーは・・・




   寝る!!


   「食べたら寝る」って感じですねあはは


      でもそれって太るよ・・・(@_@) でも犬は違うのカナ


    人間なら、確実に太るぅ~(T▽T;)



    「かわぃぃ寝顔してるぅ~ラブラブ

         ・・・と言いたいヶド、顔が分からなぃ。.・´Д`・.。


   真っ黒って、こーゆー時不便だなぁショック!

       ・・・黒くて良いコトってなんかあったっけ?


    あっビックリマーク

    汚れが目立たないッ(^ε^)♪

      ・・・でもホコリとかが付いてたら、目立つなぁ( ̄_ ̄ i)