♪誕生日♪ | choquy☆flumpool

♪誕生日♪

今日は星バースディヶーキ*誕生日でした幸


チョコヶーキ*おいしかったぁ*はーと




もちろん、プードルチョッキープードルチョコヶーキ*を狙ってました・・・・・・


キラキラウルウル光線キラキラにやられそうになりましたが・・・ぇ




トイプーわんこトイプーチョコダメなので、無視しました。


すると、チョッキーチョコチョコをあげてましたッ冷


ダメじゃん・・・・・・


 でも、チョッキーがおいしそうに食べてるカラ、まぁいっかかお

                                               ・・・いいのか?え?