久しぶりにぶろぐ書く(笑)

友達限定って感じでアメンバー限定記事
ばっかだと思うから仲良しな友達は
アメンバー申請しちゃって下さいなドキドキ


ってことで~
とりあえず報告!!!!!!!!!!

大好きな翔やんと約1年半付き合ってて
先月から結婚の話を本格的に進めてたの音符
そんな中、翔やんとのべびちゃんが発覚ドキドキ
昨日病院行ってきて5週目でしたヒヨコ
すーごい嬉しかったし元気なべびちゃんが
産まれるように頑張るぢぇい!

さきちょぷblog-110414_215259.jpg

仲良い人とお世話になってる人に
報告したときは皆「おめでと」って
言ってくれてまぢ幸せ感じたドキドキドキドキ

んで調度4月はうちの誕生日もあるからって
翔やんは誕生日に籍入れよって
言ってくれてそうゆうふうに
しようとしてたんだけど
翔やんの実家が遠いいからちょっと
時間かかって誕生日には無理かも(;_;)

あ、誕生日って16日で明日なんだけどねしょぼん

でもそう行ってくれた翔やんの
気持ちだけで嬉しかったからよし!!ドキドキ


とりあえずそんな感じですヒヨコ


さきちょぷblog-image.jpg

↑何日か前のうちらドキドキ