本来ならば数週間後には東京オリンピックが開幕し、アスリート達の活躍に世界が熱狂するはずでしたが、新型コロナウイルスの感染拡大により、オリンピックが延期という前代未聞の事態に...

しかし、そんなオリンピックへの熱い思いを込め、そして新型コロナウイルスの終息を願い、やります!
開幕します!

オダギリンピック SHIZUOKA 2020

.....何だよ、ソレ。

今から36年前、ロスアンゼルス五輪に世界中が熱狂した後に発表され、全国のゲームファンを夢中にさせた伝説のファミコンゲーム!

そうです!
ハイパーオリンピック!

まあ簡単に言うと、このゲームの大会をワンブラッドの大型プロジェクターとサウンドシステムを使ってやろうかとw

先日某ラジオディレクターや某ラジオADさんと酔ったノリで決まった企画ですがw

そんなわけで、出場選手募集です!

おいおい、ハイパーオリンピックに関しちゃ俺は負けねぇぜとか、俺の連打は高橋名人に負けないぐらい無敵だぜとか、自称ハイパーオリンピック金メダリストの皆様!
是非出場を!

現在迄の出場予定選手は

・アスミンボルト(ジャマイカ)
 ※某ラジオAD

・アサバルスキー(ドイツ)
 ※某古着屋店主

・テルジョンウン(北朝鮮)
 ※駅南の某居酒屋店主

・ウエニスタ(スペイン)
 ※某フラメンコギタリスト

・ザキヤマビッチ(クロアチア)
 ※某学習塾の偉い人

・デビッドユタッカム(イギリス)
 ※某キャッシュレス営業

・マハトモダガンジー(インド)
 ※近所のアイドル好きの某親父

・キバマスカラス(メキシコ)
 ※謎の某プロレス覆面DJ

・オキチュシタ ヤスヒロ(日本)
 ※日本拳法の某達人

追加出場選手募集中!
エントリー料金 ¥1,000(メダル製作費の足しに)

実況アナウンサーは
チョップスティック!

でわでわ皆さん、
7/24祝日 スポーツの日(本来なら東京オリンピック開幕日)
@静岡ワンブラッドにて
オダギリンピック SHIZUOKA 2020
を楽しみましょう!
夕方18時頃開幕です!

#世界配信も有り
#そして焼肉の山海楼より聖火ランナーもスタート
#コインや定規等の道具を使った連打はドーピングとなります