今夏、8月に延期開催とお伝えしていたHumming Bird 2020 ですが

静岡県及び静岡市より発表された新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインにより開催が無期延期となりました。

4月末から行政の方々と日程調整、ウイルス対策等を相談し、8 / 8(土)・9(日)の開催で今週にも公式発表する予定でしたが

新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインとチェックリストの項目にある

「当面は飲食、物販、売店を原則的に認めない」という規制により、全国的に全面解除が予定されている8 / 1(土) 時点での規制緩和状況によるという事で、開催の確約が難しいとの判断となりました。

音楽的な部分だけの開催なら可能かもと思いましたが、Humming Birdの重要なテーマの1つでもある

地域のお店を応援し食文化や物作りを楽しんでもらう事が不可能である為、行政の方からもコロナに関する自粛が落ち着いたら改めて日程を調整しましょうとの事で、

開催を無期延期とさせていただき、今秋、又は来春の開催を目指したいと思います。

開催実現の際には広野海岸公園という最高のロケーションの元、最高の音楽と、最高のフードや雑貨、そして最高の笑顔で集まりましょう!

Don't Stop Humming Bird !
Don't Stop ONE BLOOD Movement !
Smile for All!