麻苧さん。

多岐にわたってお世話になりました。

早いものでもう1年。

最初にお会いしたのは沖縄。

当時、B.P.さんの所で合宿していた時にお会いしたのが最初だった様に思います。

今にして思うと晩年。

特に晩年はよくお話しましたね。

お酒飲まれないのに角打ちで。

最後にお会いしたのはKENTY GROSS BIRTHDAY BASH。

新大阪まで迎えに来てくださって。

思い出すのは宇都宮から長野までの道中。

肋骨4本完全骨折した状態で車に同乗させて頂いて。

松葉杖ついた時も車椅子に乗った時もご一緒でした。

伊王島からACKEE & SALTFISHさん達とキャンピングカーで移動した時も

大阪、東京、白馬、新潟、埼玉、、、

思い出は尽きません。

いまだ色褪せる事のない

沢山の思い出

数々のお気遣い


長きにわたりありがとうございました。


また、どこかでお会いしましょうね。

どうか安らかに。

追伸

最後にくださったLINEの返信そのままでした。

太東ビーチで待ってますよ。