生涯忘れる事が無いであろうシチュエーションを共有した

最近、出会った人の中で最もウマが合う Brother Music HALOGEN と EMJAY と一緒に作った楽曲がアナタ。

大変な時期だからこそ、大切な人を想いながら聴いて貰いたい楽曲 お家で是非聴いてみて下さい。



〜アナタ〜

HALOGEN  feat, CHOP STICK , EMJAY
beat by K-beatz




外出自粛要請によりみんなに会えない日々が続いていますね。
遊べないストレスや大切な人に会えないフラストレーションも蓄積され、
暗い話題に憎しみや憤りが蔓延している現社会
様々な方々が”F○○Kコロナ”に捉われるいる現状に疑問を感じていたところ、更なる"緊急事態宣言"の延長が決まり
未来への不安も増していくばかりです。
そこで
4th ALBUMに収録予定だった" CHOP STICK"さんと"EMJAY"と作った楽曲がが今のストレス社会にピッタリだと思い
電話で相談しながら遠隔制作したリリックビデオを
急遽YouTubeにて公開します!
在宅勤務にテレワーク
オンライン飲み会にオンラインデート
大好きな人達にも会えないこんな時だから
またみんなに会える日まで、
こんな曲を聴いて温まって下さい。



インターネットが普及•高速化しSNSが発展。人との繋がりがネットワークにやや依存しているこの時代、仲間や友達とイベントで会える事がスゲ〜貴重に感じていました。
次会った時に笑いながら話したい事、あの時言い忘れてた事、ムカついて怒ったり、やらかして凹んだり、画面越しじゃなくて直に向き合った時間が心の距離を近づけてく。
湯河原町のドンチャンパーティ[YUKEMURI NIGHT]の翌日に感じた気持ちをラップしました。

ハロさんとチョップさんの楽曲に参加出来るなんて大変恐れ多いのですが、何度聴いても素晴らしい曲です✊🏽波の子STUDIOの帰りに聴いててグッと込み上げてきました。

HIPHOPとREGGAEの垣根を越えた最高の音楽が、アナタに届きますように。