【WAKUWAKU SUNDAY開催延期についてのご報告】
3/22(日)に開催予定だったWAKUWAKU SUNDAYについてですが、新型コロナウイルスの影響拡大に伴いまして、
イベントスタッフ、出演者など協議の上、安全面を最優先とし今回は開催を延期とさせていただく事となりました。

イベントコンセプトが老若男女幅広い年齢層を対象にした物であるため、出演者さまもお客さまも気持ちよく参加できる時期に開催するのがベストと考えた結果になります。

私共にとっても苦渋の決断であり、このイベントに向けて準備を進めてくださっていた皆様、楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ない気持ちでございます。

振替の開催日は7/19(日)昼間、渋谷ハーレムを予定しております。
延期となる分、更に更にパワーアップしたイベントとさせていただきたいと思っております。

今回は皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様の健康あってのイベントとご理解頂けますと幸いです。
新型コロナウイルスの影響が終息を迎え、皆様の最高の笑顔に会える日を楽しみにしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

WAKU WAKU GYALZ
HARLEM PLUS