師走の風物詩「Go To 53」。

毎週水曜日19:30から放送中の


FM-Hi! (76.9MHz/20w / シティエフエム静岡) で

お世話になっているONE BLOODの小田切さんの

漢気 年末恒例行事「Go To 53」に参加してきました。

※以下、小田切さんのFacebookより転送

というわけで今年も年末恒例行事が開幕しました!!
私の12/30の誕生日迄に私が歳の数だけテキーラorイエーガーでお客さんと乾杯!っていう楽しくも有り難くも感謝感激でもある過酷な企画!
今年は53杯!
一ヶ月で53杯なんて楽勝じゃんと思ったそこのアナタ!
毎日コンスタントに平均2杯ずつ飲むって意外と大変で、しかも1杯の日もあれば10杯の日もあったり(昨年は一晩で22杯という恐ろしい日も、、確かガンズ君やテキーラ君にとどめを刺された夜w)、はたまた0杯の日もあったりと、なんやかんやと過酷ですねw
って事で今年の最初の乾杯の1杯はヨシタケさん率いるDew Dropsのキーボードであり、今月よりDJ RONIさんの番組Radio Kidsのアシスタントに任命されたアスミちゃん!(当日ライブ終了具合でワンブラッド大忘年会にも駆けつけて酒を飲み干したいと言ってる酒豪w)
そして、そんなアスミちゃんに集合をかけられた(呼び出しとも言うw)番組上司の島貫ディレクターからも!
でわでわそんな感じで乾杯同様、今夜も静岡ワンブラッド開店ですので皆さんヨロシクで~す!
#毎年クリスマス頃には歳の数に達成して結局暮れだからって事で煩悩の数の108杯チャレンジになるw
#頑張れ肝臓