節子チャレンジ 30.000本突破記念 第3弾はハロウィン企画!!


新たに追加致しました。
 


節子チャレンジ 30.000本突破記念 第2弾として


新たに追加致しました。



節子チャレンジ 30.000本突破記念 第1弾として


新たに追加致しました。



節子チャレンジ 20.000本突破記念 第1弾として


新たに追加致しました。



節子チャレンジ 10.000本突破記念 第1弾として


新たに追加致しました。

皆さんのご参加お待ちしております。

STAFF

パーティー大将軍 (YouTube)。









お待たせ致しました。

贅沢ホリデイズ 1st アルバム「贅沢コレクション vol.1」が

ステッカーアルバムは引き続きコチラご購入出来ます。


皆さんの熱いサポート引き続きよろしくお願い致します。

STAFF


◆贅沢ホリデイズ◆

◆トリホノトリコ / CHOP STICK × トリホ君 (NEW MUSIC VIDEO)



◆Let's GO! シャンパンマン / feat.  CHOP STICK




◆おもしろおじさん / feat.  CHOP STICK. 丸省 and 毒蝮三太夫



◆前科おじさん / 高野政所 &  CHOP STICK



◆贅沢ホリデイズワンマンライブ -独演会2016- CM



◆節子 / 贅沢ホリデイズ


◆2017年かむろ坂さくらまつり 


◆らっぷの時間


◆贅沢ホリデイズの贅沢たより





◆贅沢サマーデイズ / 贅沢ホリデイズ



◆おくんち / 凸凹MICROPHONE feat.  CHOP SOUND



◆贅沢ホリデイズ TAMの「無理して飲んじゃダメなのよ」を踊ってみた



◆思い出の伊豆諸島 / KSK feat. 拳太 &  CHOP STICK



AVEX TRAX × BURLESQUE TOKYO presents バブレスクナイト2018


◆2018年かむろ坂さくらまつり





◆変なポーズマン / 贅沢ホリデイズ



◆「贅沢ホリデイズのマイムマイム」を踊ってみた



◆ゆめむら2018



◆ジンギスカンパーティー / BUFFALO SOLDIER feat.  CHOP STICK