蔵の街レゲエFESTA2019


お集まり頂いた皆さん

J.T.C (J REXXX、たなけん、CHOP STICK

last paradise club

NESTA 

Punch line sound with sound system

MIYA SATA CREW

T STYLE sound

PRO-A MUSIC SYNDICATE

(敬称略)

ありがとうございました。







照りつける太陽の元

1時間に及ぶLIVEの後に

汗も拭わず真っ先に

3人で塩を舐めた思い出多き

真夏の栃木市の鉄板ダンス

夏歌志と来音が

蔵の街レゲエFESTAとして帰ってきました。

有酸素運動ユニット J.T.Cとして今年初となるLIVE。

最高のロケーションの中

親子連れで来られている方も多い中

迷う事なく

・アップタウン奥さん / J.T.C




・バームクーヘン / J.T.C and TAITANG



・真夏のラブホテル / J.T.C and 拳太



・J.T.Cサマー / J.T.C



・J.T.Cパワー / J.T.C





今回も激しく打ち上がりました。

蔵の街レゲエFESTA2019 主催者のN.O.B.U君

スタッフの皆さん

色濃い夏をありがとうございました。

個人的な事ではありますが

7月の下旬から続いた14連戦も無事完走。

次に控える連戦に向けて弾みがつきました。

最高のロケーションの中

ウーロンハイと梅干しで水分と塩分補給をしつつ

謹んでウェキサイティング。