栃木・栃木市@大平運動公園 さくら球場

お集まり頂いた皆さん

DOZAN11 ex 三木道三


CHOP STICK


N.O.B.U


日光和楽踊り


栃木音頭


かんぴょう音頭


花火大会


(敬称略)


ありがとうございました。









【笑顔がはじける!みんながつながる!】

今年で4回目を迎えた

とちぎ盆祭り。

大正2年に天皇行幸の誉れを得た事に由来する

日光和楽踊りのREMIXに挑戦するという初の試み。

会場で初お披露目出来た事も

圧巻だったDOZAN11さんのライブも

フィナーレの花火大会に至るまで

とにかく凄い熱気でありました。

栃木の皆さん

とちぎ盆祭り実行委員長の富田さん

並びに実行委員会の皆さん

沢山の新しい刺激をありがとうございました。

100年続く祭りの始まりに

謹んでウェキサイティング。