THEラバダブ -世界最多人数 バンドラバダブ (当社比)-


お集まり頂いた皆さん

ARCADIA BAND


RAGGA-G

RUNBIRD

T-MAN

GAMELA-B

笹谷創

TAMA ANT

BUSS-T

DRAGON FAT

バネマン

BAAACHI

MUKAIDER MAN

TACH-B

一条麗香

BIRDMAN

77BANK

Kespai

MICCHAN MICCHANNEL

BLAXX aka EAST BLAZE

CASPERFACE KILLAH

REAL ADDICT

MOOFIRE

(敬称略)

ありがとうございました。

今回は、THEラバダブ初の試み

BAND RUB A DUBでお届けしました。

伝説のV.I.P BANDの名ベーシスト

KAMISHIROさん率いる ARCADIA BAND。

HOME GROWN BANDのSEIJI MANも来てくれました。







BANDで歌い慣れている人は勿論の事

BANDで歌うのが始めての人も

BANDと一体となっていく感じが最高でした。








BLAXX aka EAST BLAZEが選ぶMVPは

猫の日だった事もあり猫ネタが映えたTAMA ANT。

ARCADIA BANDが選ぶMVPは TACH-B & 77BANK。







次回、THEラバダブは4/26(金)

皆さんのご来場お待ちしております。

謹んでウェキサイティング。