さあ遂に明日!
HAGOROMO音楽祭開幕です!
ここまで辿り着くのに本当に大変だった!
我々みたいな野良犬や野良猫みたいな連中にはイバラの道で、本当に大変だった!
だけど仕事の合間だったり、仕事を休んでだったり、仲間達が毎日作業してくれて、ここまで来れた!
本当に感謝しかない!
仲間達の協力がなかったら絶対に無理だった!
そんな仲間達と一緒に作った最高の音楽祭という名の遊園地が明日から二日間開園します!
それは野良犬や野良猫みたいな連中にだって、それだけの事がやれるんだ!って事を、静岡の、全国の、そして次の世代へと伝えてたい!
難しい事は抜きで、政治も宗教も人種も肌の色も何もかも全部抜きで、音楽祭という祭りを一緒に楽しみましょう!

でわ、そんな最高のお祭りを盛り上げてくれる、いかした出演者をもう一度ご紹介!