22日 日曜日 !! 市民会館特設野外ステージでの開催決定!! 良ければシェアの協力をお願いします!!
来ましたね!台風10号
木曜日から開催にあたり、たくさん方々に心配してもらい協力してもらい
毎日何度もミーティングして、昨日の夜中まで中止か市民会館中ホールでの屋内開催かと
考えてまして、台風進路の微妙な変動により、その都度また考えが変わり、その都度関係者に連絡して、頭ん中が台風直撃しててんてこ舞いになってましたが、先ほど固まりまして、台風の進路や日曜日の天気や風の向きから『市民会館中庭特設野外ステージでの開催!』を決定しました!!
日曜日だけが晴れても、土曜日の準備ができないことが凄く大変です。。。
しかし、市民会館側のスタッフも協力的でレゲエ祭の強力協力メンバーの熱い気持ちで
土曜日も準備ができることになり、日曜日の野外での開催に至りました。
本当に感謝です。大変な時こそ、仲間や協力してくれる人達や先輩方を有り難く思います。明日も、当日もよろしくお願いします!!!

jammin 45


7/22(日)
『山原レゲエ祭2018 -青空☆星空ディスコ- YAMBARU REGGAE FESTA』

■SART 12:00-21:00
■入場無料
※雨天時は市民会館中ホール

■ARTIST
NANJAMAN
U-DOU
RYO-TA

JAHSTICE
BUGGY BOUNCE
Occy

■SOUND
REVOLUTION GANG
SIMPSON
ZINGA
HiSAIKICK
UP NAME

DJ. KATSU
YAHBOO

■Live Pint
Mitchiee

■エイサー
宮里青年会