OH〜中標津 / KOUTA-LOW (BUFFALO SOLDIER)。




おいでよ道東 一度はどうぞ

おいでよ道東 こえるよ想像

どんどんと道東にほら虜 一度は来てみなけりゃ大損です


北の大地の東側 そこが俺の地元道東エリア

北見 釧路に帯広や根室 網走 美幌が集まった

水 海 山 緑 宝の山 宝石箱みたいな夜の空

まるで北にあるジャマイカ いつかみんなを連れてってみたいな


OH〜中標津 北海道右側にあるこの町

OH〜中標津 果てしなく続いてる一本道

OH〜中標津 開陽台から見る壮大な景色

OH〜中標津 まずこの町を知ってもらうのが大事


おいでよ道東 一度はどうぞ

おいでよ道東 こえるよ想像

どんどんと道東にほら虜 一度は来てみなけりゃ大損です


俺の地元はさらに東 鮭にウニ イクラ タラバガニ

知床世界遺産隣町 人口よりも牛の数2倍

ジャスコまで100キロの道のり 札幌よりもロシアが近い

秋にはあちらこちらに緑で レゲエ響き渡るおれの町


OH〜中標津 蛇口ひねれば摩周湖の水

OH〜中標津 初めての人 漢字見たら『なかひょうつ』

OH〜中標津 丹頂鶴 国道を堂々歩く

OH〜中標津 町の情報誌ビギナー無料配布


おいでよ道東 一度はどうぞ

おいでよ道東 こえるよ想像

どんどんと道東にほら虜 一度は来てみなけりゃ大損です


犬より鹿の方がよく見る 時に熊なんかも出てきちゃう

たまに夏35℃超えるが冬は寒くて鼻毛が凍る

飯が美味くて5キロは増える 金じゃ買えない景色が見える

人が優しくてたまに泣ける そんな魅力溢れるローカル


OH〜中標津 美味しい農協ミルクソフトクリーム

OH〜中標津 俺の家から空港まで約8分

OH〜中標津 牛臭くて窓開けたらもっと臭い

OH〜中標津 言葉だけで全部説明できない


おいでよ道東 一度はどうぞ

おいでよ道東 こえるよ想像

どんどんと道東にほら虜 一度は来てみなけりゃ大損です

OH〜中標津 far EAST ライオン見守るCLUB

OH〜中標津 のアイドル的ヒーローはCHOP STICK

OH〜中標津 で飯食うなら『呑食里』ここに限る

OH〜中標津 アナタの知らない世界がそこにある

OH〜中標津 いつのまにやらなくなっていたサンクス

OH〜中標津 特産 標津羊羹 味は格別

OH〜中標津 親父の干したコマイで呑む北の勝

OH〜中標津 母ちゃんが最後まで愛したこの町


なんまらサイコー!


【NEW MUSIC VIDEO】

ジンギスカンパーティー / BUFFALO SOLDIER feat. CHOP STICK