KX250Fに使っているブレーキの仕様。
モトクロッサーからモタードに仕様変更された状態で自分のところに来たので、ブレーキ周りの構成品の確認。
ディスクはブレーキングのウェーブディスクSTX56D
そしてパッドピン、パッドスプリングの着脱が意外に難易度高め。
モトクロッサーからモタードに仕様変更された状態で自分のところに来たので、ブレーキ周りの構成品の確認。


キャリパーはブレンボラジアル4ポッド Radial P4 34

マウントはアルミブロックからの削り出しサポートにて

パッドは4枚

自分のKXはフロントホイールの着脱の度にパッドの着脱を伴うんですが、、、
ようは、パッド外してキャリパーを空にしないとキャリパーの取り外しができないクリアランス。。


先日のパッド交換に合わせてピン&スプリングも交換しました。

マスターシリンダーはベルリンガー
リザーバー一体式のφ17.5ラジアル

リザーバー一体式のφ17.5ラジアル

レバーは3フィンガータイプ
※マスターオーバーホールキット BRO-12/CRO-12用 メーカー品番:REPKITBRO12
BROH-12にも使用可

BROH-12にも使用可