KX250Fに使っているブレーキの仕様。
モトクロッサーからモタードに仕様変更された状態で自分のところに来たので、ブレーキ周りの構成品の確認。
イメージ 1
ディスクはブレーキングのウェーブディスクSTX56D
イメージ 2

キャリパーはブレンボラジアル4ポッド Radial P4 34
イメージ 3
マウントはアルミブロックからの削り出しサポートにて
イメージ 9
パッドは4枚
イメージ 4
自分のKXはフロントホイールの着脱の度にパッドの着脱を伴うんですが、、、
ようは、パッド外してキャリパーを空にしないとキャリパーの取り外しができないクリアランス。。
イメージ 5
そしてパッドピン、パッドスプリングの着脱が意外に難易度高め。
イメージ 6
先日のパッド交換に合わせてピン&スプリングも交換しました。
イメージ 7

マスターシリンダーはベルリンガー 

イメージ 11


リザーバー一体式のφ17.5ラジアル

イメージ 10


レバーは3フィンガータイプ
イメージ 8
※マスターオーバーホールキット BRO-12/CRO-12用 メーカー品番:REPKITBRO12
BROH-12にも使用可