2015年6月から乗り始めた我がトレーサー
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来月で丸1年となる現在のODOは9600km

車体全般的に目を通して手を入れて大分このバイクが解ってきた。
ここで一度これまで各部モデファイしてきたところを改めてまとめておこう。

まずは外装関係から
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外装品が艶消しガンメタでエンジンもフレームも黒いこのバイク
自分の好みで選んだのでいいんだけど、写真の撮りがいのないことこの上ない。
だけど金色の部品を多用するのはなしの方向で。


○ スクリーン
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Ermaxのスポーツスクリーン
純正品との比較
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○ブラッシュガード(ナックルガード)
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ハンドルバーの交換、マスターシリンダーの交換に伴い、ハンドガードをオフ車用のアルミ製を加工し交換。

コチラは純正品
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交換品
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バーエンドからの出幅、レバーからの距離を詰めました。

○ ミラー
FARの汎用ショートミラーにアルミスペーサーを追加したもの
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高さを抑えて後方視界を確保
純正との比較
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○ ベリーパン(アンダーカウル)
アクティブのネクスレイ、ワイズギア扱い
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アンダーカウルは欲しいが派手な形状やとんがった形状は嫌だったので。
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エキパイを逃がすためトリミング

○ タンクパッド

純正OPのタンクパッドに加えてストンプグリップを追加
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○ テールカウル(シートカウル)
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廃材利用のワンオフ品
純正はこう
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元々は荷かけフック部分


○ リアキャリア
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ヘプコ&ベッカー
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ホントはアルラックなんだけど箱がユニバーサルなのでそれ用の架台

○ スプラッシュガード(マッドガード)
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ゼロから設計のワンオフ品

○ フェンダーレス
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R&Gレーシング
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○ Fウインカー
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これは不本意ながら純正がバイクカバーが引っかかるので出っ張らないものに。


取り敢えずスライダー、取り敢えずラジエーターガード等の類はなしの方向で。