1月11日のツーリングぶりに日に当たる我がトレーサー

取り敢えずバッテリー補充電
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僕のトレーサーのバッテリーはWingsのエムザZのリフェバッテリー
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小型なのでスポンジで隙間埋めてて本体は見えないですが。
トレーサーか09オーナーさんはノーマルとの違いは画像から解るでしょう。。



現在のODOは7400km。リアサス交換時が3000弱だったはずなので約4500km使ったリアサス
バネを調整してやろうとタンデムステップを取り外したところ。
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動きのいいサスですが、使うにつれ馴染んで来たのか凄くよく動くようになってきた感じがする。
タイヤの摩耗によるハンドリング変化もありますが、コーナーのクリップ以降で開けていくときにアンダーが出て今までのように出口に向かって行けない感じ。
リアの踏ん張りを少し強めてやろうと。
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まずはスリップマークして、調整時にじゃりじゃりならないようにネジ部を洗浄。
ダブルナットには潤滑剤
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オーリンズの付属のフックレンチは押しも引きもできて便利。
でも1本しかないけどダブルナットの締め付けは2本でぎゅっと締めなくていいのかな。

プリロードAdjのネジピッチは1.5mm
減衰Adjは伸びのみで14click

取り敢えず一回転締めこんで車体を起こして押してみる。
反発を抑えるのに数クリック減衰を増してみる。
ん?少し行きすぎたかな?
ということで半回転戻してまた押してみる。
よしよし
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試走で海へ
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シャキッと感が戻りました。
暖かくなってまた煮詰めます。


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