これだけは載せてから寝よう、と

急遽写真をアップしましたけむり


ふわふわ毛糸で作った
もふもふうさちゃん。


choppy's market HANDMADE



もふもふって安易な名前だけど・・・・汗







実は先週開催された
豊川市のおしゃれ雑貨屋さん
「トレジョリ」さんの夏のイベントに参加させていただきましたパー


その際に納品させていただいたうちの
いっぴきの子です。


でも、この子はすでにお嫁に行けた模様ですラブハート

ありがとうございますぺこり




ただ、個人的にお気に入りの子だったので
こちらで紹介させてくださいね。



choppy's market HANDMADE





だったらイベント前に告知しなさいよって話ですが・・・あせあせ


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120629/01/choppysmarket/ef/f5/j/o0407027312052467121.jpg">choppy's market HANDMADE



なにはともあれ、

誰かのお気に入りを作れるように
またこれからも頑張ります。




あ、あと、ずっと作ってた

嫁ちゃんのお友達のウェディングベアも
無事納品できました音譜


とっても喜んでいただけて
本当にこちらもうれしかったです。

嫁ちゃんの計らいで
なんと、御依頼主さんに
直接手渡しに行けました。

やっぱり作品を手にとっていただけて
喜んでいただける顔を見れるって言うのが
何よりもうれしいですね。

これからの頑張りになります。

有難うございます。


完成品はまた時間作ってアップしますね。


今週末にはまたまたウェディングベアの納品がありますテディベア
結婚式多いね。

たくさんの方が幸せへの階段を上っていくのですね。
幸せの笑顔のお手伝いに少しでも携われるなんて
この上ない幸せハート


こんなチャンスをくださる皆様
本当にありがとうございます。頑張ります。




読んでくれてありがとうございますニコニコクリックしてね音譜

ペタしてね


1クリックでまた頑張れます。ぽっちとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村