久しぶりのブログですニコニコ



やっと重い腰が上がって
家でPCに向かっています目


家ではなかなかPCが使えないので
なかなか更新が億劫になっていたよむしゃくしゃ



でも今日はビックリマーク


久しぶりに雑貨のイベントに遊びに行ってきたので
ブログかいちゃおぉーって書いてます音譜



でもでも、写真は出店側ではないので
なかなか撮り難いので
写真はないのですあせあせ


ただただ人が多くて圧倒されてきたぉ。

choppy's market HANDMADE-1340897171891.jpg




雑貨も久しぶりに色々見て
楽しかったラブ


雑貨の資材的なものに目が行って
そういうものばかり買ってきてしまった。


カワイイ布、とか
木工。

ボタンも可愛かったハート


また気が向いたらアップするから見てねハート



choppy's market HANDMADE-1340897310914.jpg




でもでも、今日なんと言っても嬉しかったのは
ランチラブラブ


岡崎のカワイイカフェを探して行って来ましたはあと



いった場所は・・・・「TOYBOX」

choppy's market HANDMADE



外装からカワイイですきらハート



$choppy's market HANDMADE



中に入ってもカワイイはあと


$choppy's market HANDMADE




ほんとにおもちゃ箱みたいなお店目


$choppy's market HANDMADE



小さなディズニーランドミッキー


$choppy's market HANDMADE





私たちがオーダーしたのは

レディースセット1600円↓


☆前菜

$choppy's market HANDMADE-1340897187374.jpg


☆メイン(肉or魚)

$choppy's market HANDMADE-1340897245187.jpg



☆デザート
☆ドリンク


$choppy's market HANDMADE



おなかが空いてたので
ガッツリいただきましたキャハハ


おしゃべりにも花が咲いて
どんどこ時間は過ぎるのでしたくま 縁取



読んでくれてありがとうございますニコニコクリックしてね音譜

ペタしてね


1クリックでまた頑張れます。ぽっちとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村