あみぐるみのサイズのお問合せを頂きましたニコニコ


本当はウェディングベアとかで作っていた
15センチくらいの子のサイズをお見せしたかったんだけど

生憎手元に在庫がありません汗


基本、受注生産制のゆきのあみぐるみ。

なので作るとすぐ旅立って行ってしまうのです。



でもココ最近は5月に出展するイベント用に
作りためた9センチサイズの子達がいます。


ので、ご参考までにこの9センチサイズの子達を
私のスマホと並べて見ます。





こんな感じ↓


choppy's market HANDMADE


あんよを伸ばすと12センチくらいになりましたテディベア






そしてお座りしたとき。

協力は会社の同僚Sちゃん。

choppy's market HANDMADE

座って9センチサイズ。



そしてそしてオマケにおっきなカエルちゃんの出来かけを並べて見ました。

ご協力に同僚のYちゃんも加わってくれました。


choppy's market HANDMADE



ちなみにカエルちゃんはこのこの出来損ないの状態で計ったら
18センチありました。
出来上がりは23、4センチってとこでしょうか。



こんな感じですけどわかりますか?


ブログではなかなかわかり辛い点もあります。
ブログやmixi、facebookなどでご注文くださる方
不明な点はご質問くださいねラブ


今回はありがとうございました。




読んでくれてありがとうございますニコニコクリックしてね音譜

ペタしてね


1クリックでまた頑張れます。ぽっちとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村