アメブロもうほぼ投稿してないですが不安

今年もふらっと投稿すると

思うのでよろしくお願い致しますニコニコ



BORUTOの番組で年賀状プレゼントに

応募したら当選チョキキラキラといっても

1万名だったので応募したら当たるのかなニコニコ

応募してたのも忘れていたので(笑)

嬉しいサプライズになりました爆笑


アメブロ更新してない間も

オタ活は継続中です泣き笑い

呪術廻戦0の映画も観に行きました!

私の推しは棘ですピンクハート左矢印誰も聞いてない

五条先生もかっこいいですよねハート

映画観てから真希さんも好きに目がハート



中古ショップでかっこいい真希さんの

アクスタ買っちゃいました泣き笑いラブラブ


ワンピースも最近一番くじやワーコレが

盛り上がってきてますね!

最近出た一番くじも気になるけど


私はやっとこのサンジくんを

ゲットできて盛り上がってます泣き笑いラブラブ



お買い得になったら…なんて考えてたら

お買い得になるどころか

どんどん値段が上がってきてるし{emoji:不安}{emoji:不安}

しかもサンジくんだけ見かけない悲しい


メルカリで買うよりはお買い得に

買えたので良かったです指差し飛び出すハート


今月楽しみにしていた

P.O.Pのおそばマスクは

1月から4月に発売延期みたいですね悲しい

少し残念だけど仕方ない!

4月までに貯金しよ❗️←え?


今年もよろしくお願い致しますお願いキラキラ