前回は物凄く久しぶりの更新だったのに

いいねやコメント本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ


昨日は無限列車編

最後の乗車をしてきました🚂

上映終わってしまう前に

もう一度大きなスクリーンと大音響で

煉獄さんの勇姿を見届けたかったので炎キラキラ


地元の映画館も上映回数増やしてくれて

密にならずゆっくり観る事ができたので

良かったですニコニコ




特典もまだ貰えたぁおねがい

このイラストカード素敵すぎるキラキラ

しかも厚みもあってしっかりしてる❗️


第4弾の特典も良かったなぁえーんキラキラ


鬼滅はこれで3回目爆笑

3回も観に行ったのは鬼滅が初です!


3回観ても泣いちゃうしえーん

3回観ても煉獄さんかっこいいし炎炎キラキラ

何度観ても心を燃やしてしまいやすよ

アニキー‼️えーんえーんえーん🔥🔥❤️❤️

(落ち着けww)


6月にはDVDも発売されますね📀

色んなショップが特典盛り沢山で

どこで予約しようか迷いましたが

光る心を燃やせアクスタ煉獄さん





このアクスタ欲しくufotableで予約星

他にも特典盛り沢山で届くのが待ち遠しいおねがい

遊郭編も楽しみピンクハート



映画の帰りスーパー寄ったら



鬼滅とプリマハムのコラボ商品キラキラ

デミグラスハンバーグ見つけたールンルン

たくさん並んでたけど4つだけ購入ニコニコ

カード付きは買っちゃうよね〜ラブ



映画観た後だから煉獄さん出てほしい炎

と願って開けたら





めっちゃかっこいい煉獄さんキター‼️ピンクハートピンクハート

え?やばくない?ラブラブラブラブラブ

かっこよさが半端ないんですけどっピンクハートピンクハート

わっしょい!!炎炎ピンクハートピンクハート


他のカードも気になるから

また見つけたら買いたいなぁ口笛