ブログ更新もずいぶんと久しぶり
私は元気です←どーでもいい


コロナで不安な日々ですが
嬉しい出来事がニコニコ




ゲ◯の抽選販売に応募してみたら
まさかの当選でびっくりアセアセ
どうぶつの森セットのSwitch買えました星


自粛中に話題になってたあつ森に
旦那も興味が湧いてきて(笑)
たまたまゲ◯で抽選してるのを知って応募ニコニコ


ゲ◯の他にNintendoオンラインでも
応募してみたんだけど
そっちは見事撃沈チュー
(といっても2回しか応募してないんだけど 笑)





Switchもし買えるなら
どうぶつの森デザインが良かったので
(あつ森の知識はほぼないけど)
ゲットできて本当良かったぁルンルン

たぬきち達が本当可愛い〜ピンクハート
(借金背負わされるけどww)
本体裏もあつ森デザインラブラブラブラブ




果たして飽きずに続けられるか笑い泣き
(3DSのどうぶつの森放置中の自分 滝汗)
Switchはあつ森以外にも
オンラインで懐かしのファミコンや
スーファミソフトが数種類だけど
遊べたりするのでwiiの時みたいに
数回遊んで眠りにつかない…はず滝汗(笑)


少しずつ進めてるあつ森
最近島に新しい住人が3人(匹)超してきて
その内の1人(匹)が




高額取引されてる子だった…ポーンポーン



丁重におもてなししたいと思います←こら


あつ森のamiiboカード?って物が
どえらい値段で取り引きされてて
すんげーびっくり滝汗滝汗滝汗