ゴールデンウィークも残り一日!!


子供と鬼滅みてたらこんな時間にーー




昨日から旦那の実家に泊まりましたーウインク

昨日は天満宮にお参りして、朝から子供の従兄弟達と登山して

その後旦那の従兄弟が赤ちゃん連れてきてくれて、遊んで楽しかったです照れ

うちの子が大好きな東京にいる従兄弟も遊びにきてくれて大はしゃぎ笑


帰りは旦那のお兄さん家族とコストコへ一緒に買い物して、また夏休みにーと別れましたびっくりマーク


あっという間!

って事で、ゴールデンウィーク振り返りー

GWスタートは!!!!




↓猫カフェ



モフモフ。

どこ見てもモフモフ!!

素晴らしい👍


可愛いーー




可愛いーーーーーー



まぁうちの猫がNo. 1ですが笑

子供がどーしても猫カフェに行きたいというので行ってみました!!

猫カフェ高いーーー叫び

家で猫カフェでいいよ笑




↓お次はアメリカのお友達のキティグッズを探すため福岡へー

つつじ寺へ。

もう終わりがけで枯れてた笑

でも青々しく茂って、グリーンがすごく綺麗でした飛び出すハート



天神の母の日父の日の偵察もかねて、ビアガーデンや外で食べれるところの下見に〜


外が涼しく、とてもうまい!

天神の夜景を観ながらGOOD!

ちょっと若すぎる客が多かったので却下





旦那と平日におやすみだったので、一蘭の森と服買いにマリノアへ〜


久々の一蘭美味しい!




最近某山のキャンプサイトがオープンし、綺麗になったのでサイクリングにー

遊ぶところもあって子供も満足。



旦那が好きなYouTube、釣りよかでしょう

海鮮丼のお店があるということで近くを通ったのでいきましたー



肝心の海鮮丼、写メしてない笑

でも美味しかったです!


さて、明日はいろいろ学校の準備!

水着チェックに、体操服にゼッケンつけたり。

最後の日はゆっくり過ごします!


疲れたー

片付けて寝るか💤