ユニコーンオーバーロード!


弟者さんがやってて、面白そうだったので買いましたーニコニコ

久々の王道ストーリー、キャラも戦闘システムもいいと思いびっくりマーク

私の好きなシミュレーション系!

ファイアーエンブレムやタクティクスオウガよりも操作、戦闘が簡単で時間もかからずサクッとできて楽しかったです!

じっくり考えてやる戦闘も好きですが、最近歳のせいか、集中力、やれる時間も限られてきて笑


とりあえずエンディングも数キャラか見たし、裏ステージ、闘技場もほぼやってしまったので


これにてユニコーンオーバーロード終わり!


ペルソナ3リロードも終わりましたー

あとFF16も佳境で止まってるので、早く終わらせたいと思います!