今日はバレンタインですねー!


アメリカの時は旦那からプレゼントしてくれたけど、日本に戻れば日本のやり方に従うらしい笑


ってことで、子供がチョコ作るから私からはワインを!


子供はチョコ作ってるのは好きな子とお友達にあげたいから。多めに作って旦那にもプレゼントのようです。嬉しくも悲しくもあるけど、だんだん成長とともに子供の中での優先順位が変わってきますよね。



で、学校に持っていけないから学校終わって時間合わせて手渡ししにいってましたー

この歳で好きな子にあげるなんて積極的ね笑


手作り嫌がられる場合もあるから少なめにして市販も入れてました。去年お友達に手作りチョコもらって嬉しかったようで、今年は自分もやりたいということで事前に受け取ってくれる人にアポとってました笑


私は自分でコンビニで買って食べました笑


あと恒例の旦那のご両親、うちの両親にチョコレート送りました🍫

到着したらすぐテレビ電話してくれて喜んでましたニコニコ


Happy Valentineびっくりマーク