明日から少しづつ一人での時間長くなってきます!


店長が気を利かせてくれて、中旬までは人が1人多い状態にしてくれてます。

付きっきりでなく、途中から人が増える感じになってます。


明日から一人前に仕事しなきゃなー


まさかの発注までしないといけない感じでえーん

慌てて先週教えてもらいましたが、1、2回教えてもらっただけで、発注ちゃんとできるか心配泣き笑い

場所もまだいまいち覚えてない。


飲食店の昼は忙しいですね、前に夜担当だった人が今昼入ってて、一緒に仕事してますが

圧倒的に夜が楽だよーって言ってましたガーン

くるところ間違えたかな笑

いいなー夜。


入った注文作って、材料補充して、掃除して発注して、ほんとあっという間の5時間です‼️

初めは飲み物さえ飲む暇と余裕もなかった。


週3回。火曜、木金は連続で入ってたんですが、連続で入るとと関節が痛くなるので店長に今日相談して後半から週2にしてもらいました。

今度病院いくの怖いなー

関節動かすから痛くて夜寝れなかった日があったな。手も腫れる。この持病は冬はつらいんですよねー冬は寒さで関節が痛くなる、薬も効きにくい。


せっかく覚えてきて、みんな親切に熱心に教えてくれてたから辞めたくはないなー。

健康な人が羨ましいな。

どうしてもこういう仕事しかしてこなかったからなー経験あるこういう仕事選んじゃう。

事務とかがこの病気には合ってる仕事なんだろーけど。



本当店長といい、スタッフさん達は親切です。

よく気を遣ってもらってます。

ほどんどオープニングから長く続いてる方々なので、やっぱりその中に入っていくのは大変ですが、人間関係も大事ですが、まずはしっかり仕事ができるようになる事を目指していきたいです!


あと、病気の状態。

数値が変わりなければ続ける。

それから1人で入りだして、ちゃんと仕事できれば続ける。全然上達しない、間に合わない、周りに迷惑かけるようなら辞める。


と決めてます。あともう少しで3ヶ月!


週2に変えてもらったし、できれば続けたい!

平日で昼の時間帯、土日休みで最高の働き条件!

まぁただやる事多いし忙しい笑


がんばろー