昨日電話に気づかず。


この一年PTAやったからもうすぐで学校活動から解放されたーと思ってたら笑い泣き




朝の旗振りの生活部から連絡きて、旗の役員になってほしいと連絡が泣き笑い

はぁー?!

えーーPTA活動やったら他の役員免除やないの?

出先で電話とれなくて、メールできてたから詳しく電話で聞きたいと思います。

1人は決まってて、もう1人まだ決まってなく、まぁ誰もいなければやってもいいんですが、残ってるのが完全に外れの仕事の方笑

月に1、2回学校へ。


まさかのまた一年PTAしないといけないのかー

19時からの会議とか嫌だなー。年に3、4回。


やっと終わったと思ったら。


はぁー仕事も2月から1人でやらないといけなくてプレッシャーが半端ないんだけどな。

子供達の安全のための活動なら仕方ないかー爆笑

たぶんするんだろーけど、とりあえずお話し聞くだけ聞こう。



ここまで書いてて投稿忘れてました。


とりあえず電話で話聞きましたー

そしたら他のPTA活動してたら免除らしく、しなくても大丈夫でしたニコニコ

良かったーまぁ誰もいなかったらやりますとだけ言いました。人数多いから、PTA一度もやってない方やってほしいな。